謹賀新年

f:id:gonzalezkw:20200107203946j:plain

AZARASHI

あけましておめでとうございます。

日頃、弊ブログをご覧いただいている皆様に、改めまして篤く御礼申し上げます。

 

PCを新しくしました。元をとるためぼちぼちブログを更新したいと思います。目標は昨年の更新頻度を上回ることです。よろしくお願いします。

 

東北の記事が途中で終わってますね。  つづく(大嘘)

陸前高田が旅のピークであったためか、明らかに執筆意欲を失っていますね。実際あのあとほとんど帰るだけだったし。今となってはほとんど覚えていないので、無理に完結させることはしませんが、もし当時更新を楽しみにしていた方がいたら、申し訳なかったですね。

今後、旅行記のような記事を投稿するかもしれませんが、同じ轍を踏まないよう、何とか完結だけはさせる、最悪飽きてもなんかとかして締めるようにしたいと思った次第です。